The Latest

ピアスもほしくなってきた。浄化の台も。。
Apr 6, 2014 / 2 notes

ピアスもほしくなってきた。浄化の台も。。

うちの猫は天使みたいにかわいいからミカエルっていうんだけど
本物をみたらちょっとイメージと違った大天使聖ミカエル様。
Mar 22, 2014 / 3 notes

うちの猫は天使みたいにかわいいからミカエルっていうんだけど

本物をみたらちょっとイメージと違った大天使聖ミカエル様。

となりの~
Mar 18, 2014 / 3 notes

となりの~

Mar 16, 2014 / 6 notes

猫背ってなに

Mar 6, 2014 / 5 notes

外国人墓地の外れのカフェでロシアンティーにピロシキ

Mar 6, 2014 / 4 notes

これは一体何だったんだろう?

聖地の呪文
①NDフィルタON
②ISO MIN
③F値MAX
Dec 21, 2013 / 2 notes

聖地の呪文

①NDフィルタON

②ISO MIN

③F値MAX

Dec 21, 2013 / 2 notes

サイパンで買った憧れのジャンクフード「マカロニアンドチーズ」の箱がなんだか膨らんできたので開けてみた。開け方も雑だが梱包がとても雑~!!

あなたは夢のなかで冒険に出ています
右と左どちらの道を選びますか?
Oct 21, 2013 / 3 notes

あなたは夢のなかで冒険に出ています

右と左どちらの道を選びますか?

ねむい
Oct 18, 2013 / 12 notes

ねむい